自己紹介

 


はじめまして!

はるきと申します!

 

 

私は今では脱サラして

充実した暮らしをしています!

f:id:kengo1207:20190316161721j:image

 

 

しかし最初からそうだった

訳ではありません。

 

 

高校卒業後に就職した

工場は毎日9時間労働の

週6での仕事の日々。

f:id:kengo1207:20190316225254j:image

 

 

給料も高くなく、一人暮らしは

ギリギリの生活。

 

 

遊びたくても遊べない。

彼女にすらご飯奢れない。

 

 

趣味のスノボーも買い物も

少しのボーナスの中で

なんとか買ったものばかり

 

 

でも、

このままだと

将来のこと

考えられない

 

 

今の会社の給料だと

ずっと生活水準が

変わらない

 

 

と思い高校の時の先輩の友達に

勧められた

 

 

「これを使えば、指示通りに

するだけで、始めた1週間で

6万円の収益が継続的にでる」

 

 

というものを25万で

教えてもらった。

 

 

「単純な私は6万円が

毎月入れば25万なんて

5ヶ月あれば返せる」

 

 

「今の生活に+6万円は

余裕が出るし貯金も出来る」

 

 

と確信し、なんとか貯めた

貯金を使い購入!!!

 

 

これで安定した生活ができる!

 

 

趣味にもお金が使える!

 

 

と思いきや1週間後です。

 

 

「今日が収益でる7日目だ!」

と思い口座を見ると

 

 

ー500円

 

 

これには正直驚きました。

 

 

なんとか貯めた貯金で

買った25万がすぐにマイナス

 

 

しかし、1週間の結果では

諦めきれず

 

 

また1週間、まだ2週間と思い

ズルズルそのソフトを

使い続けて思えば2ヶ月…

 

 

仕事でなんとか貯金した

お金もすべて底をつき

極貧生活になりました、

 

 

そこで胡散臭いソフトから

足を洗い、

 

 

「自分の知らない人に

売られたよくわからないもの

だから失敗したんだ」

 

 

お金が底をついた

私は考えました

 

 

知らないひとの言葉は

信じない!

 

 

自分で勉強して

取り返したる!

 

 

と思い、FXに関する本を

2冊購入して3週間勉強した!

 

 

勉強して自信がついた私は

そく行動に移しました!

 

 

結果は

 

 

3日で12万の損失

 

 

もう完全にお金はない状態

こんなことは親にも友達にも

相談できず

 

 

ただ1人で考え込んで

しまいました。

 

 

そんな時に

友達に教えてもらったのが

 

 

バイナリーオプション 

f:id:kengo1207:20190316162049j:image

 

 

でした。

 

 

もうよく分からない

ビジネスからは足を洗って、

 

 

仕事でコツコツ

貯めていくしかない

と思っていた私には

 


小さな希望の光でした。

 

 

大損失したFXとは少し違い

これから値段が上がるか

どうかを予測するもので

 

 

友達から

実際教えてもらい

 

 

2日で7500円の利益

 

 

を得ることが出来ました!

 

 

これはすごい!と思い

続けると

 

 

1週間後には12800円

 

 

2週間後には13900円

 

 

と確実に上がっていき

49日目についに収益が

 

 

26万になったのです!

 

 

この方法はすごい!

と思い職場の後輩に

勧めたところ

 

 

彼は興味があるとのことで、

彼も2日で6000円

 

 

16日で45000円

 

 

19日目には49000円

 

 

35日目には175000円

 

 

の収益を上げていたんです!

 

 

私も成功し、

後輩も一緒に成功しました!

 

 

この経験で1つの確信を得て

これをメゾット化しました!

 

 

友達から偶然教わった

バイナリーオプション

 

 

これまでの失敗や、

無駄だと思っていた

経験を活かし

 

 

さらにメゾットにする為に

 

 

成功している先輩に

お金の動きの基礎を4ヶ月

 

 

みっちり教えてもらい

そこから猛勉強して

 

 

このメゾットに

詰め込みました!

 

 

私は充分すぎるほどの結果を

得ることが出来ました。

 

 

だから私はこれを読んで

頂いているあなたのために

このメゾットを公開します!

 

 

今までの苦しい思いから

解放されるでしょう!

 

 

次はあなたの番です!

 

 

最後にこの言葉のプレゼント

「思い立った日が吉日、

その日以降は凶日」

 

 

一緒にがんばりましょう!

f:id:kengo1207:20190316162252j:image