【重要】たった2万円の資金が○○万円に!

 

 

んばんは!

はるきです。

 

 

前回は時間が無くても

出来るトレード法を

お話ししました。

 

 

デモ口座で手法を実践し

経験を積む事は大事です!

 

 

ただ実際に資金が

少ない状態でのスタートに

不安がある方。

f:id:kengo1207:20190318145613p:image

 

 

そこで立ち止まっていると

意味がありません!!

 

 

現状から全く前には進まず、

今までの自分と変われる

チャンスが出来ません!

 

 

スタートしても悩んで

立ち止まっていると

 

 

旅行が行きたくて、

 

 

今の現状を変えたくて、

 

 

彼女にもいい男でありたい、

 

 

という希望は全て空想上

モノになり、

f:id:kengo1207:20190318183706p:image

 

なぜバイナリーオプション

始めたのか分からなく

なるですよね、

 

 

ノウハウを理解していれば

 

 

時間に追われない生活

f:id:kengo1207:20190318181044p:image

 

 

趣味に充実した日常

f:id:kengo1207:20190318181049j:image

 

 

買いたい物が買える経済力

f:id:kengo1207:20190318181052j:image

 

 

など、あなたの理想に

近づく事でしょう!!

 

 

今日は少ない資金の活用法です

 

 

最低限のリスクで

資金を増やすことが

可能になります。

 

 

そうすれば

 

 

好きなブランドが買えて

 

 

好きな時間に遊べて、

 

 

私みたいに

いつでも旅行に行けるように

なるかもしれませんね!

 

 

では、

その手法をお教えしましょう。

 

 

それは、

「買った分を

   次のトレードに回す」

 

 

です。

 

 

誤解して欲しくないのは

2万円勝ったから

 

 

2万円トレードする

ということではありません。

 

 

具体的には

 

 

1、今まで儲かった分を

      数字で出す。

 

 

2、その中から

      貯金額を決める。

 

 

3、儲かった内の貯金額を

     差し引いた金額を資金にし                    

     てトレードを行う

 

 

です。

 

 

ここで大事なのは

儲かった資金は

トレードに回して

 

 

割合と期間を決めます。

 

f:id:kengo1207:20190318183953j:image

 

 

どこまでを資金に回して

トレード額を大きくして

それをやめるかという事です。

 

 

それを決めておかないと

歯止めが効かなくなってきます

 

 

同じ様にバイナリーを

してる人とをつけれるか

どうかがここで決まります。

 

 

そしてつぎのトレード額を

決めてください!

 

 

効率よく資金を増やして

趣味やプレゼントなどに

使ってください!

 

 

とりあえずから

目を閉じて勝っている自分を

想像してみて下さい!

 

 

そうすると

どんどん理想に近づいて

いきますね!

f:id:kengo1207:20190318145907j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。